2022年7月7日『arukuwa』正式リリースしました。

arukuwa正式リリース

長い道のりでした・・・

本来2022/2/2を目指していたarukuwaのリリースですが、様々な事情を乗り越えようやくリリースをすることができました。日付が七夕である7/7になったのは本当にたまたまです。すべての準備が整ったのが7/6の夜だった。ただそれだけのことです。しかし偶然とはいえ数字が見事に並ぶのは縁起が良いような気も正直しています。ユーザーとサポーターが並んで歩くarukuwaの目指すところが見事に表現されています。

まだ見ぬユーザーと出会うために

本日より、様々な事情を抱え、引きこもりやうつ病になってしまった人にarukuwaを知ってもらい、利用してもらうことができるように、少しずつ広報活動を開始しました。当初からたくさんのユーザーを抱えてしまっては一人一人に寄り添った対応ができないと考えているため、少しずつ、一歩ずつ広めていければよいと考えています。

サポーターあっての支援活動

arukuwaを利用して多くのユーザーに元気を取り戻してもらうためには、たくさんのサポーターに活動を理解していただたいたうえで、アプリにサポーター登録してもらう必要があります。こちらに関しても地道にではありますが、広報活動を通じて多くのサポーターにご協力をいただけるよう取り組んでまいります。